2010年08月13日

女子会~(*^_^*)

昨日は会社の同僚たちと女子会~icon06



・・・といいながら、ひとりうちの坊っちゃんが。。。(笑)



ま~害ないでしょ(笑)(笑)



芳文でわいわい楽しみました~face05



坊っちゃん、若い10代の女の子に・・・ニコニコ~っと満面の笑みface07



わが子ながら。。。すごいわ・・・face03
好みのタイプかしら??



もうじき出産を控えた子が二人!!!新しく移動してきた子の歓迎会も兼ねて、女子はしゃべるしゃべるface07



めっちゃいっぱい食べまくり、もうあかん!と思ってたら最後にすごいのがきたぞ~~face08

女子会~(*^_^*)



Posted by どん♪ at 08:56│Comments(2)
この記事へのコメント
芳文さんはおいしいですよね

女子会は楽しいです
Posted by ラップ at 2010年08月13日 09:28
おいしかったけど、これでもか~っちゅうくらいでてきたわ(笑)
女子っていいよね~(*^^)v
Posted by どん at 2010年08月13日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。