2010年08月16日

バタバタ~&まったり~

昨日は坊っちゃんが桃山に行ってたため、ママは朝から掃除・洗濯・お買いもの~ik_01



汗だくでフル稼働~!!!



アリエルちゃんとこで出産を控えた人たちへのプレゼントも選べてよかった~icon06



ついでに坊っちゃん用にもゲッツik_20



ここのスタイは両面使えるし、お安くてしかもめっちゃ個性的face03



写真のスタイは4枚あるように思いますが2枚です~(表裏)





バタバタ~&まったり~
バタバタ~&まったり~





そして、連休最後の今日は、トイザラスへicon14



朝いち行ったので・・・まだ開いてな~い(;一_一)



っちゅ~ことで、前のスタバで坊っちゃんとまったり~



お客さんもほとんどいなかったので、オネエサンとしばらくお話したり、アイスコーヒー入れてもらったり(ありがとう~)、隣のおばあさんとも少しお話しましたik_21



トイザラスに行くと、坊っちゃん目がランラン(笑)



おもちゃでいっぱい遊びたいばっかりで・・・



ちょっと進みませ~んicon10



職場のGちゃんとも偶然会って、お子ちゃまと初対面!!



やっぱ女の子はおとなしいわ~face05



実家へそのまま行き、まったりさせてもらいました~ik_24



意外と長~い4日間でした!






Posted by どん♪ at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
スカルのスタイかわいい~(≧▼≦)
リバーシブルだし最高だね。

トイザラスはあつがいっても興奮するよ(^-^)v
Posted by あっちゃん at 2010年08月19日 22:14
あっちゃん~♪
2度おいしいよね~(笑)

トイザラスは夢の国~なんかしらね(*^_^*)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年08月19日 22:50
この間は、いっぱい買ってくれて、ありがとう~!!!m(^-^)m

トイザラス、大人が行っても楽しいよね♪
前回行ったときは、バイクみたいなデザインの自転車の前で「すご~い!」って、長居したわ(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2010年08月20日 09:55
アリエル~♪
いえいえ~いつもサンキュ~!
すごいもんいっぱい売ってて離れやんのもわかる気いするわ(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年08月22日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。