2010年11月02日

突然?!

みかんを食べだした・・・坊っちゃんface08



くだものをほとんど食べない子が・・・



急にみかんやバナナを進んで食べるようになった・・・




今日も一個丸ごとおいしそうにパクッ!!






男心は・・・・・わかりましぇ~~ん(@_@;)



Posted by どん♪ at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
保育園でおいしい体験でもしたんでしょうか?
成長しているんですね~。
和歌山は、沢山おいしい果物があるから
良いですよね。
Posted by insalata at 2010年11月03日 09:24
insalataちゃん♪
いや~たまたま甘くておいしいのに当たって、こりゃ~いける!!って思ったみたいよ(笑)
ってかinsalataちゃんとこも柑橘系有名やん!!!ジュースはどっちかっちゅ~とOOじゅ~すのほうが好みな・・和歌山人です(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年11月03日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。