2010年12月22日

くりす~ます(^_-)-☆

保育園にお迎えに行くと、いつものようにお友達と遊んでいた坊っちゃんicon14



帰り、先生から手作りリースをいただきましたik_20



相変わらず器用だなあと感心しますface02



緑のところ、OO君がお手伝いしてくれたんですよ~・・と先生icon12



・・・ん??



どこ???




あ~なんかペタペタムラになってる・・これかface03



上手にできました~ik_40
くりす~ます(^_-)-☆



Posted by どん♪ at 22:26│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜
キレイなリース
ペタペタなってるの可愛いやん
Posted by 梓ママ at 2010年12月23日 12:06
梓ママちゃん♪
そ。。そう?!それやったらいいけど・・・(笑)やった甲斐あったかな(^_^;)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月23日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。