2010年12月23日

パワースポット!!!

朝から砥部焼き御殿face03ポロンちゃん邸へ~icon25



入口には今月来たばかりのキャンピングカーちゃんがik_35

パワースポット!!!



さっそく中を見せてもらいましたが、広いね~face08



なんだか座ってまったり~しそうやったけど・・・



お~っと、ここでゆっくりしてちゃ〜いけないよってなもんで、お家の中へicon16



ウェルカムボードが。。砥部焼き!(写真撮り忘れたわ・・icon11



そしてお部屋に入るとぎっしり詰まった砥部焼きちゃんたちicon12

パワースポット!!!

パワースポット!!!





あちこち見まくり触りまくり〜face05



ポロンちゃんがコーヒー冷めるから飲んでよ〜と言われたもんの



気になる器がいっぱい

パワースポット!!!





二人でキャッキャ×2言いながら話はヒートアップik_20



砥部焼きで入れてくれたコーヒーとケーキはさらにうまさを増してましたicon06

パワースポット!!!

パワースポット!!!



ここ1年半くらいで集めたという器ちゃんたちは。。すごい量icon12



ご主人さまが定年したら買えなくなるから今のうちに~と買ったみたいですicon22



しかしお店みたいやわ〜っ

パワースポット!!!



どういうやつが使いやすいとか、いろいろと教えてもらい、今後の参考に(笑)



ゆっくり癒しの空間で砥部パワーいただいちゃいましたik_53



オークションで買った砥部焼きまでいただき、さらにパワーアップしたどんちゃんでーすik_01




お邪魔しましたーっ♪



Posted by どん♪ at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
どんちゃん 砥部焼御殿は 言い過ぎですよぉ(笑)
クッキー ごちそうさま
遠いのに よく来て下さいました m(__)m

「どんちゃんは、砥部焼が 大好きなんだなぁ」って 感じましたよ

写真もきれいに撮ってくれて ありがとう
私は、どんちゃんの「笑顔と素直さ」が 好きやなぁ
楽しい思い出 ありがとうね
Posted by ポロン at 2010年12月24日 06:11
こんなに砥部焼が好きな方が二人も
いらっしゃるなんて、愛媛出身者としては、
とっても嬉しいです♪
どんさんのコレクションも、今度見せてくださいね!
Posted by insalata at 2010年12月24日 08:37
ポロンちゃん♪
ほんと、元気もらいました~!!どんちゃんもポロンちゃんの気を使わないおおらかな雰囲気とパワ~トークが大好きでーーーすヽ(^o^)丿
またいくからね~~~♪



insalataちゃん♪
あなたの話題も出ましたよ~~愛媛出身がうらやましいでーーす(笑)
砥部LOVEで~す(^_-)-☆
コレクションは。。。とっても少ないけど。。。みたって~
Posted by どん♪どん♪ at 2010年12月25日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。