2011年01月09日

出初式〜☆

朝から和歌山城であった消防の出初式を見にまんた親子とGO!!ik_20

出初式〜☆



さっぶぅ〜〜icon04




消防車がいっぱいik_36ik_36ik_36



「あっ!ボーボーシャや!!」



ご近所のママさんに抱っこされ、…寒さに負けず、目の色変わってました坊ちゃん(笑)

出初式〜☆




子供和太鼓とかがあって(親友のお子ちゃまがでてたみたい〜知らなかったよ〜)、各消防団の行進もあり。。



face08うちの会社も。。みんな歩いてるわ〜寒そう(笑)



ご苦労様ですicon10



放水訓練もすごかったわ〜っik_84



さぶかったけど、新年早々いいもの見せてもらいました~icon14





ちょうどお昼になったので、ファミレスへicon28



坊ちゃんキッズカレー頼んでほぼ完食!!

出初式〜☆

出初式〜☆



お腹がいっぱいになり、車の中でお昼寝タイムに入りましたik_05





すこし遅くなったけど、坊っちゃん起きてべっぴん後輩Mちゃん邸へ~icon25



6才になる超元気な息子くんが待ち構えてくれてて、いっぱい遊んでくれたので、ママたちはゆっくり話しできましたface01



新幹線や、車の玩具がたくさーんあって、まさにパラダイスicon12

出初式〜☆


坊っちゃんかなり楽しかったみたいで・・・「帰ろう~」って言っても、逃げまくってました(笑)



お邪魔しました〜っicon22



Posted by どん♪ at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。