2011年01月10日

やっぱりこの3人!!!

昔好きでよくテレビで見てた・・・icon13



「やっぱり猫が好き」



久々に見たくなってレンタルしました~face03




いや~恩田3姉妹はほんま。。。え~~わ~icon12



ほのぼの笑ってしまいます~ik_20

やっぱりこの3人!!!



Posted by どん♪ at 21:12│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしい

私もこの3人組大好き

復活してほしいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月10日 21:41
観たかった映画です

借りにいこ~
Posted by ラップ at 2011年01月11日 06:22
うん昔、観てた
懐かしい
Posted by くるみぱん at 2011年01月11日 17:13
桜ちゃん♪
でしょ~味のある3人・・・恩田姉妹カムバック!!!!



ラップちゃん♪
このドラマはけっこう長いことやってたから、借りるの大変かもよ~~(笑) でもはまるで!



くるみぱんちゃん♪
見てた~??!なつかしいよね~この3人が出てくるだけおもしゃい(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月12日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。