2011年01月14日

しぶ~い(^_^;)

お正月のごまめ以来、じゃこにハマッた坊っちゃん・・・face07


何かいいものないかと探したら



こんなものがありました~icon06



そのまま食べる煮干し(笑)



毎朝ボリボリかじってま~すik_40



将来酒飲みかぁ~~?!」

しぶ~い(^_^;)



Posted by どん♪ at 21:44│Comments(3)
この記事へのコメント
煮干しをボリボリ

もうオッサン化なのか(笑)

健康には良いけどねワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月14日 21:51
健康的ですね~

あっ今朝どんちゃん親子目撃しました

二人で歩いてる姿をみてなんだか心があったかくなりましたよ

朝からありがとうございました(笑)
Posted by ラップ at 2011年01月14日 22:56
桜ちゃん♪
おっさんよおっさん・・・(笑)
骨丈夫になるやろなあ・・・(^_^;)



ラップちゃん♪
お~ってことは実家からご出勤やったんかな?
そうそう、保育園行く時やったんやろうな~たぶん(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月15日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。