2011年01月18日

小さい・・・・・・・

気付けば・・・ぼっちゃんのいろんなものが・・・・



ちっちゃ~いface08



靴も窮屈になってきてるし・・icon24



ズボンも短い・・スモックの袖や、丈も・・・ちんちくりんicon11



ママの知らない間に(見てないだけ??(笑))おっきくなってるんやね~



Posted by どん♪ at 23:23│Comments(5)
この記事へのコメント
子供の成長はビックリする位に早いよね

親にとってみたら嬉しい悲鳴だけどね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月18日 23:54
大きくなったんやね!毎日一緒だとなかなかわからないけどね~。
Posted by るい at 2011年01月19日 11:57
うれしいね〜
でも、ほんのちょっと
ちっちゃいままでいて欲しいような…
Posted by シュガーリック at 2011年01月19日 12:05
本当に、驚くほど早いですよね~!
うちのベビも、着れない服が多くなってきました。
Posted by insalata at 2011年01月19日 16:06
桜ちゃん♪
ほんまにびっくりです~そんなおっきくなってたんや~と改めて・・・(笑)



るいちゃん♪
ほんま!毎日みてたらまったく気付きまへ~~ん(笑)



シュガーちゃん♪
うん!・・・おっきくなってほしいような・・・まだこのままでいてほしいような~です♪



insalataちゃん♪
そやろな~またベビチャンに会いたいわ~~男前くん!!!おっきくなったんやろうな~とりあえず、写メ待ってるわ!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月19日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。