2011年01月19日

歌~~

車の中でも寝る前でも・・・



いつも鼻歌を歌ってる坊っちゃんik_06



最近わりとちゃんと(?)歌えるようになってきました~



一番はっきり歌う、なうソングは(笑)




「あ、あ、あんぱんま~ん や~さしいきみは


い~け~みんなのゆ~め~ま~もるため~~~♪」





・・・・で~すik_20



Posted by どん♪ at 21:54│Comments(3)
この記事へのコメント
鼻歌を歌うのは、開運アクションなんやってよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年01月20日 00:11
アンパンマンは子どもたちのヒーローですから
意外とドキンちゃんが人気なんよね〜、男の子に
Posted by くるみぱん at 2011年01月20日 18:52
シュガーちゃん♪
え!!そうなん??開運?!やった~~~~\(~o~)/



くるみぱんちゃん♪
うちのぼちゃんもドキンちゃんってよくゆ~てるわ(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月20日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。