2011年01月25日

やばいやん(笑)

お友達からもらったハリマヤさんの「ユーロの星」



揚げせんべいにチョココーティング!



ヨーロッパな一口揚せんやってぇ(笑)





今日は朝から喉が痛く、腰が抜けるようにだるい。。そして寒気( ̄▽ ̄;)


マスクして風邪薬飲んでみたけど。。ただ今38度8分(;´・`)



やはりか。。いつも熱が出る時はこれが前兆



まんた姉ちゃんが心配して、坊ちゃんのお迎えやら晩御飯、お風呂に入れてぬっくぬくで連れて帰ってきてくれました!!



ゆっくりしときなあと言ってくれ、どんちゃんジーーン(*_*)



ほんと、ありがたい正義の味方まんたマン♪



明日の準備もできたので早く寝ます〜



お休みなさーい



Posted by どん♪ at 21:26│Comments(5)
この記事へのコメント
2人も3人も一緒ょ!お休みなさい( ̄▽ ̄)b
お大事に
Posted by まんた at 2011年01月25日 23:19
お姉ちゃん 優しいなぁ
今日は 病院行けるのかな?
    ( ^-^)_θお薬です お大事に
Posted by ポロン at 2011年01月26日 06:20
どんちゃん大丈夫ですか!?

私も先週同じ症状が。。。

病院いけますか??

早くよくなりますように。。。
Posted by ラップ at 2011年01月26日 07:32
大丈夫〜(−−)?
自分がしんどい時って子供の世話も大変よなぁ>゜)))彡
うつしたらあかんし…

まんた姉さんめっちゃ頼りになるね〜(>_<)

はやく良くなってね(*^^*)
Posted by SEN at 2011年01月26日 07:55
まんたちゃん♪
ほんま、ありがとう~おかげで助かりました!!!姪っ子ちゃんたちにもよろしくね(*^_^*)



ポロンちゃん♪
昨日ゆっくりできたおかげでだいぶましになりました(^_-)-☆
優しいがいっぱいの姉です!!!



ラップちゃん♪
まじ~?!風邪?????なんやろな~
夜になると少し熱出る感じ・・・ま、微熱やけど(笑)



SENちゃん♪
ほんま、自分が倒れてはいけないよね!元気は元気なんやけど、喉が・・・ね~パンケーキ食べやな治らんかも(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。