2011年01月26日

見ちゃった・・・

なんとか微熱になったどんちゃんです~こんばんは!



今日保育園にお迎えにいくとなにやら先生と保護者の方がお話し中~icon10





・・・・初めてクレームっちゅうのを聞いちゃいましたface08




うちの子、最近噛まれる方で・・・・・よかった~と思いましたicon14



先生って大変だなあ。。。。。face07icon11



Posted by どん♪ at 21:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おはょ(*^^*)
風邪良くなった?
最近の親は自分中心やから、クレーム多いょ
噛んだ、噛まれたはお互い様やん〜大怪我させたらまた違うんやろうけど、日常茶飯事なことは子供同士のことやからほっとけばいいのょね( ̄▽ ̄;)
病院でも、みんな病気できてずっと待ってるのに、診察受付ギリギリにきて、早く診てといいにくるで。順番守るの習わんかったんかいな?

先生も大変やと思うわ〜┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by まんた at 2011年01月27日 09:47
まんたちゃん♪
早めのお薬のおかげで復活早かったわ〜まだ若い?(笑)
最近の親サマ達は怖いなあ〜なんて、ひたすら謝ってる先生がとても可愛そうに見えました(>_<)

病院もそうなんやね。。
Posted by どん at 2011年01月27日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。