2011年01月27日

お手伝い♪

最近、坊ちゃんを寝かす前に洗濯物を干すようにしているんですが



今日も同じように、お風呂から出た坊ちゃんがお茶を飲んでる横で、洗濯物を広げていたら。。



「はいっ!どーぞ」



って言って、どんちゃんに洗濯物を手渡ししてくれました



偶然かあ〜と思って、干していたら、干し終わるの見計らって。。また



「はいっ!どーぞ!!」



って次々渡してくれました!



「ありがとう♪おかげでママ助かったよっ」って言うと、うれしそうに頷いて照れてる坊ちゃん♪



「また明日もお手伝いしてくれる?」って聞くと



おっきな声で「うん!!」



と答えてくれましたっ(^O)=3



頼りにしてまっせぇ〜(笑)



Posted by どん♪ at 22:27│Comments(7)
この記事へのコメント
きゃ〜、かわいい(*´艸`)

もうそんなことできるんやね〜、また会いたいわぁ(´∇`)
Posted by 楓 at 2011年01月27日 22:50
朝からいい話聞かせてもらいました

立派になりましたね

頼もしいです
Posted by ラップ at 2011年01月28日 06:17
子供の成長を感じるのって 感動ものですよね
子育てってしんどい時もあるけど 吹っ飛ぶ一瞬です
ママが思いやりがあるからこその 坊っちゃんだと思います
どんちゃんは やっぱ えらいわ(^^♪
ところで 体調はいかがですか?
無理しないで下さいね
Posted by ポロン at 2011年01月28日 07:27
楓っち♪
そうなんよ!今まで、寝てから洗濯物干してたんやけど、効率アップのため(笑)そうしてたら急にお手伝い仕出したのよ〜びっくりしたわ(^0^)/



ラップちゃん♪
元気でたあ(笑)?
知らない間に成長するのね〜



ポロンちゃん♪
ほんま、びっくりしたけど、かなり感動しました(┬_┬)
私が頼りないからきっと助けてくれたんやと思います〜
体調はばっちりです!あと一日がんばりまあす♪
Posted by どん at 2011年01月28日 07:39
すごいね~!
お手伝い出来るし、言ってる事もばっちりわかってるね~。
かわいいぼっちゃんやね~。
Posted by るい at 2011年01月28日 12:36
坊ちゃん優しい子~。
ママが頑張っているのを、小さいなりに、
ちゃんと見ていてくれているんですね。
お身体お大事に!
Posted by insalata at 2011年01月28日 15:44
るいちゃん♪
今日もやっぱしやってくれました(笑)
わかってるのか・・な~?!



insalataちゃん♪
が。。。がんばってる??か???手ぬきまくりやで~効率アップとか(笑)おかげさんで体も治ったよ~ん!!ありがとうね
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月28日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。