2011年02月28日

祝!!!!!

ぼっちゃん2回目のお誕生日icon06



あっという間に2才です~face03




いや~早いな~ik_20




どんチチからトミカのドクターイエローもらって離しません(笑)
祝!!!!!




ママが太鼓に行ってる間、どんチチ&どんハハと一緒に松江緑地公園へik_34



どんちゃんが合流すると、滑り台でうれしそうに遊んでましたface02
祝!!!!!



帰ってもテンション高く実家で遊び・・・・・icon14
祝!!!!!



夕方、家に戻りましたが、結局タイミング悪くお昼寝しなかったぼっちゃんは超不機嫌!!!




まんたちゃん親子に早く来てもらいケーキでお祝いik_07




あ!!アンパンマンや~
祝!!!!!



と思わず指でさしたため、ケーキにズボッface07




おいしいケーキとまんたちゃん親子のおかげでご機嫌さんになりました~ik_20






坊っちゃん~、お誕生日はみんなに感謝する日だよicon12




ママもあなたに感謝の気持ちでいっぱいですface05





ありがとうicon12










Posted by どん♪ at 00:57│Comments(12)
この記事へのコメント
ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛
   このまま 健やかに 育ってほしいですね

アンパンマンのケーキって あるんですね (^^♪
   さすが どんチチ ぼっちゃんの好みが わかってらっしゃる

「ポロンちゃん」って 呼んでくれた かわいい声が
   耳から 離れないーーー(笑)
また おばちゃんの事 呼んでね!
Posted by ポロン at 2011年02月28日 06:24
Happy Birthday

早いもんですね

初めてお会いしたときはベビーカーに乗ってましたもんね

アンパンマン、指のあとがまたおもしろい

これからも元気に成長していってくれますように
Posted by ラップ at 2011年02月28日 07:06
お誕生日おめでとうございます!
坊ちゃん、あっという間に2才なんですね~。
ママもここまで、大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
そうですね。感謝する日ですよね。
出産してから、より一層特別な日に感じられます。
坊ちゃんも、きっと将来、自分を産んでくれたママに、
感謝してくれるようになりますよ~!
Posted by insalata at 2011年02月28日 14:19
おめでとうございます!
もうそんなに大きくなったのですね☆
ベビーカー時代から見てないです (T T)
また会えるのを愉しみに♪
Posted by くう*くう* at 2011年02月28日 15:00
お誕生日おめでとう
ここまで入院とか、色々あったよね。どんちゃんは仕事に育児にと、頑張ってると思います
どんちゃんファミリーが毎日幸せでありますように
Posted by くるみぱん at 2011年02月28日 18:47
お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
これからも成長楽しみやね♪
Posted by パール☆ at 2011年02月28日 21:13
ポロンちゃん♪
ありがとう〜ほんまにこのまま健やかに〜
どんチチには前もって電話で新幹線お願いしといたのぢゃ(笑)
ポロンちゃ〜〜ん(by坊ちゃん)



ラップちゃん♪
ありがとう〜まだあの時の坊ちゃんネンネの頃やったよなあ〜
指跡がナイスっしょ〜(笑)



insalataちゃん♪
ありがとう〜いやいや〜こんな適当なママに育てられた坊ちゃんのが大変やったかもね(笑)
将来尊敬されるママになるため、日々精進いたしまあす!



くうちゃん♪
ありがとう〜そっか〜くうちゃんはベビーカー時代しかしらなかったっけ?



くるみぱんちゃん♪
ありがとう〜イロイロとあった記憶があるんですが。。T病院の方々には毎日感謝です(笑)日々成長できるよう精進いたしまあす



パールちゃん♪
ありがとう〜毎日坊ちゃんに笑かしてもらってます〜どんなコに育つのか楽しみでーす
Posted by どん♪ at 2011年02月28日 23:08
指ずぼっとされた瞬間『うわぁ〜!』てみんなで叫んだのが怖かったんかな?すまねぇ( ̄▽ ̄;)
可愛い記念指ケーキになったなあ(笑)
来年も再来年もずっと…一緒にお祝いしょね
Posted by まんた at 2011年02月28日 23:52
遅れてしまった~Σ( ̄□ ̄/)/

お誕生日おめでとう~!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

坊ちゃん、もう2歳かあ~!!!
初めて会ったときはハイハイもまだやったもんなぁ~
いま、めっちゃ面白いし可愛い時期やろなあ(*>∀<)
また遊んでな!ヾ(*ゝω・*)ノ

ドクターイエローええやん!
Posted by さっちーさっちー at 2011年03月01日 11:01
まんたちゃん♪
指入った時はみんなわお~!っておもたよね!!
でもいいお誕生日になってうれしかったと思うよ~!!!
賑やかが大好きやからヽ(^。^)ノ
来年もいっしょにお祝いしてね♪



さっちゃん♪
ありがとう!!!
早いよね~子供って。。。おもしゃいわ~毎日わらいまくりです(^_^;)
ドクターイエロー離せへんわ~ママ取らんってよ~(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年03月01日 22:37
お誕生日、
おめでとうございます〜

成長が楽しみですね〜

素敵なお誕生日お過ごしくださぃね〜*^ー^*
Posted by ネネット at 2011年03月01日 22:47
ネネちゃん〜♪
ありがとう〜おかげさまで最高の誕生日になりました☆
Posted by どん at 2011年03月02日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。