2011年03月07日

大人なお菓子^^

今日は忙しかったからあっという間にお仕事終了~icon10



坊っちゃんを迎えに行って顔を見ると、疲れも吹っ飛びますicon06



ぁ~今日も一日ええ日~やったな~と思える瞬間ですface03





先輩からもらった・・・これ。。。ちょっとピリ辛の大人~なお菓子ik_20





あてに良さそうやけど・・・飲めないどんちゃんは・・・お茶でいただき~~ッ!!!
大人なお菓子^^



Posted by どん♪ at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
このお菓子は知らんなぁ

美味しそうに

リサーチしてきます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月07日 23:38
桜ちゃん♪
酒好きにはたまらん味かも(笑)
どんちゃん一滴も飲めやんけどね〜でもうまいよ!
Posted by どん at 2011年03月08日 07:12
この間はお店に来てくれて、ありがとう~!!
せっかく来てくれたのに、ほとんどしゃべる時間なくてゴメンよ~(^^;)

私もどんりんの息子ちゃんの笑顔見ると癒されるわ~~☆☆
Posted by アリエルアリエル at 2011年03月08日 12:35
私も坊っちゃんに癒されたいです

私もあまりお酒は飲まないので熱いお茶でいただきたいです(笑)
Posted by ラップ at 2011年03月09日 15:06
アリエル~♪
いえいえ~商売繁盛が一番!!いつでもどんちゃんは会えるからよ~
坊っちゃん、おばちゃんにも久しぶりに会ったよね~!!!



ラップちゃん♪
そう~??いやしい系やけど(笑)
お茶でいただくとまたうまうまですよ~ん\(~o~)/
Posted by どん♪どん♪ at 2011年03月09日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。