2011年04月01日

元気100倍!

今日はどんちゃん有休取って、春休みの坊ちゃんと一日遊びました♪



朝からイオンに行き、お昼はジョイフルでランチ(笑)



そしておかちゃんとこで化粧品を購入〜♪



ちょうどオープンガーデンの準備をしてるみたいでしたっ(^0^)/

元気100倍!




そして坊ちゃん、定期的に行ってる歯医者さんへ〜ik_34



フッ素を塗ってもらい、早く終わったので、交通公園へ〜




やはりお目当ては三輪車face03




何回乗っても足は漕げず(笑)



いっぱい走っていっぱい転んだ一日でした〜



しかし子供は疲れ知らずやね〜っ すごいわw(゜o゜)w



Posted by どん♪ at 20:08│Comments(5)
この記事へのコメント
今日はありがとうネ(^^♪

あれから又交通公園に行って遊んだんだ

今日はよく寝るんじゃないかな・・・

またゆっくり遊びに来てね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2011年04月01日 20:29
うちのボクチャンも昼から遊び相手いなくて、おばあちゃんに交通公園に行ったで〜会わんかった?
Posted by まんた at 2011年04月01日 20:42
おかちゃん♪
そうそう!いっぱい遊んで、今日はよう寝てまあす(笑)



まんたちゃん♪
うちは3時すぎから時前やけど~会わなかったよ!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年04月01日 21:03
明日の Cafe Live 行かれるんですね♪ 私も行きます!! お会いできると良いな ^^ でも 私のこと わかないですよね(汗)
Posted by なでしこ at 2011年04月01日 22:11
なでしこさん♪
そうなんですかあ〜?わからないです(:_;)見かくたら声かけてくださあい!!二歳児と二人でいきますので(笑)
Posted by どん at 2011年04月02日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。