2011年04月03日

約束のチーズケーキ

昨日、レモネードカフェさんで買いました♪



「真由子とhideの約束のチーズケーキ」




難病だった娘さんが骨髄移植後危篤状態のときにhideさんと「元気になったらチーズになるかと思うくらい、チーズケーキ食べような!」と約束し、約束通りその思いで作ったケーキだそうです



印南のレモンを使ったチーズケーキはさっぱりとしてクセになりそうな、めっちゃハマる美味しいケーキでしたo(^-^o)(o^-^)o




他にもレモネードパウンドケーキやガトーショコラ、レモンシフォンにレモネードプリンなどなど、美味しそうなスウィーツがたくさん♪♪




次回は何にしようかな(笑)




Posted by どん♪ at 21:36│Comments(4)
この記事へのコメント
私もレモネードカフェさんへ よく行きますo(^-^)o
レモンのクッキーとチーズケーキ 大好きです(*^o^*)
クッキーは すっぱいけど 病み付きになりますo(≧∀≦)o
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年04月03日 21:57
ちいこさん♪
クッキーもおいしいんですね~食べたい!!!
今度ご一緒に(*^^)v
Posted by どん♪どん♪ at 2011年04月04日 22:48
どんちゃん
ご無沙汰してます〜
レモネードカフェさんの約束のチーズケーキ
美味しいですよね〜
ヾ(^▽^)ノ
あ〜
食べたくなってきた
Posted by シュガーリック at 2011年04月05日 18:36
シュガーちゃん♪
食べたことあるんやね〜おいしかったよー!!次はレモネード飲みたいわっ
Posted by どん at 2011年04月06日 06:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。