2011年04月27日

うれしいな♪

坊ちゃん、朝から私の顔みて



「ママかみのけ、きった?」




Σ(゜ロ゜ノ)ノ



小さいコでもしっかり見てるのね〜



うれしいな〜o(^-^)o



ま〜切ったの日曜やけど(笑)



Posted by どん♪ at 08:06│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいぼっちゃん!!
気づくのもすごいし、そんな文章しゃべるの~(*^。^*)
Posted by るい at 2011年04月27日 14:23
るいちゃん♪
はい〜。。しかし。。いまさら〜って感じもしますが(笑) 見てくれてるんだか興味ないんか(´〜`;)
Posted by どん at 2011年04月27日 15:23
かわゆいですな~~~♥可愛いママのお姿 目に焼き付けておけば

変な女の子には目もくれないかな~(*^_^*)よしよし!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年04月27日 19:40
坊っちゃん、女心分かってる~♪
あとは、タイミングだけですね(笑)
Posted by insalata at 2011年04月27日 20:48
お母ちゃんニヤリさん♪
そうかなあ〜っ。。てかかわいい女子が周りに集まってくれた方がママうれしいですが(笑)



insalataちゃん♪
タイミングかあ〜空気読めなさそうやしなあ〜っ。女心つかむべしやね!(笑)
Posted by どん at 2011年04月27日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。