2011年05月01日

ポロンちゃ〜ん

今日は砥部トモ(笑)のポロンちゃんがうちに遊びにきてくれました!



先月の砥部焼まつりに行ったので、私と姉のまんたちゃんにお土産を買って持ってきてくれました♪(写真左)

ポロンちゃ〜ん

やはり砥部焼はいいわ〜っっik_21ありがとう!!!


あ!!!包んでる新聞紙が・・・愛媛新聞icon06



思わず捨てずに置いてまーース(笑)

ポロンちゃ〜ん


まつりの写真を見て、とっても癒され、テンション上がりましたぁ〜face05






そして私の大好きなスナップエンドウまでいただき・・・





さっそく少しゆでて食べました!!!

ポロンちゃ〜ん



坊っちゃん何もつけずにパクリface08



ワイルド~~~♪



Posted by どん♪ at 20:45│Comments(5)
この記事へのコメント
砥部焼き〜
良いよね〜
チョットどっしりしててなかなか壊れそうじゃあ無い所が好きよ〜
Posted by シュガーリック at 2011年05月01日 22:34
昨日は ありがとう!
素敵な おうち! (^^♪

坊っちゃんがスリッパで歩く姿
        ツボにはまったわぁ~
手作りケーキも !(^^)!

これからも 砥部トモとして よろしくお願いします
Posted by ポロン at 2011年05月02日 06:03
シュガーちゃん♪
砥部焼いいよね〜ほんまに癒されるよね〜丈夫よね〜(笑)



ポロンちゃん♪
昨日は来てくれてありがとう!楽しかったわ〜

スリッパ坊ちゃん喜んでくれましたあ?
ポロンちゃんポロンちゃんってずっと言ってたね♪
Posted by どん at 2011年05月02日 07:42
良い砥部焼ですね!!ポロンちゃん凄い目利きやねぇ・・・。砥部焼らしい砥部焼選んでますね。


先日行った砥部焼の5人展はこれが砥部焼か????と思うようなモノでした。正直どんさんの砥部焼の方がすきですね♥
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年05月02日 20:23
お母ちゃんニヤリさん♪
そうでしょ~ポロンちゃん目利きなんですよ!!!どんちゃんはまだまだです~(^_^;)
5人展はまた違った感じでおもしろそうですね~もっとたくさんの砥部焼に出会いたいです♪
Posted by どん♪どん♪ at 2011年05月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。