2011年05月08日

で~き~た~!!!

パズルでよく遊んでた坊っちゃん・・・



2ピース、4ピースまではできてたんですが・・・6ピースがなかなか難しいicon10




・・・がしかし~!!



今日できました~icon14



えらいえらいっicon06

で~き~た~!!!




自慢げです(笑)



Posted by どん♪ at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
えらいっヽ(´▽`)/

うちの姪っ子2号も最近いろんなことできるようになってきたわぁ☆

また会わせたいなぁ♪
Posted by 楓 at 2011年05月08日 22:01
坊ちゃんすご~い!
日々成長ですね。
私まで、嬉しくなっちゃいます♪
Posted by insalata at 2011年05月08日 23:18
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆  すご~い
子供の成長って ママにとって うれしいよね!

会った時も 
2歳で こんな事まで できるんやなぁ~って
感心する事ばかりでした
救急車通った時
「みるぅ~?」
何!
疑問で 言葉の最後 あがってるやん!
おばちゃん びっくりしましたもの (*^^)v
Posted by ポロン at 2011年05月09日 06:51
楓っち♪
お~!!2号ちゃんとまたご対面したいな~\(~o~)/
ずいぶんおっきくなったんやろうな~♪



insalataちゃん♪
そうそう??嬉しくなっちゃう?っちゅ~かほんま日々出来る事が間に見えてわかるから・・・すごいでな~



ポロンちゃん♪
懐かしいでしょ!!!「見るか~?!」ってよく言いますわ(笑)
そういやこないだとつぜん「ポロンちゃんはぁ??」って言ってました!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年05月09日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。