2011年05月14日

あたふた。。



今朝、初めてコインランドリーとやらに行ってみました♪




どないしたらえーんかわからんかったら、みんながイロイロと教えてくれました!




和歌山人はみなえ〜人やなあ〜(笑)




季節的にカバーやら毛布やら片付ける前に洗いに来てる人が多く、待ち時間もけっこう楽しかったです♪




ふわふわになったので、気持ちいいわ〜っ




慣れたおばさんと話をしていて豆知識を教えてもらいました!




この季節やったら洗うのだけ洗って、家で干したらすぐ乾くから、乾いたらまたランドリーへ持ってきて、乾燥機に5分くらい入れてタンスにしまうと、次の季節に出した時もフワフワやし、お金も節約になるし、え〜で〜とのこと。





う〜ん。。ツウやわ〜っ




次からはそうしよ〜っと!




しかしイマドキのランドリーは、靴洗いとか抗菌とかしてくれる洗濯機もあるんやね〜っ





なかなかいい経験したわ(^0^)/



Posted by どん♪ at 12:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。