2011年05月14日

お買いもーん

今日は坊っちゃんがお昼寝から早く目覚めたので



「公園行く??」




って聞くと・・・・首を振って




「お買いもんいくう~~!!!!!」






・・・・・・ってええ~\(◎o◎)/!




と、おばはんみたいな事を言うので





またまた自転車に乗り貴志川線へ!!!





ホームで待っていると
お買いもーん



今日はいちご電車でした~icon18





そしてさらにバスに乗りぶらくり丁へ♪





フォルテの木のおもちゃのお店でいっぱい遊んでいると、会社のKさんがまたまたお菓子をくれましたik_07
お買いもーん




そしてもらったおやつを食べ、いざアリエルへ♪





久しぶりに坊っちゃんのもんをゲッツ!!!!!!





最近雨になると、私の傘を持ちたがり、重すぎて結局ずぶ濡れになるのでキッズ傘とポンチョを買いました~face02
お買いもーん




めっちゃ気に入ったみたいです(*^^)v





そして仕事終りのまんたちゃんに拾ってもらい、お買いもんして帰りました~icon12





まんたちゃんがおやつを買ってくれると言ったので、大好きなうまい棒を一個持つと





「2つ買いな~よ(^^♪」とまんたちゃんicon06






坊っちゃん普段ママから、1個やで~と言われ続けてる為、その意味がわからず






2個渡しても1個戻して~・・・・の繰り返し(笑)






初めて2個買ってもらったね~うれしそう♪





そしてリボンマグネットもいただきましたicon14
お買いもーん



これは東日本大震災支援のプロジェクトです!!!!!





がんばれニッポンicon09



Posted by どん♪ at 21:54│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです
ぼっちゃん可愛い
うまい棒なら持てるだけ買ってあげるよ
Posted by くるみぱん at 2011年05月15日 19:21
くるみぱんちゃん♪
ほんまにお久しぶりですう〜お元気でしたか?
ぜひうまい棒買っちゃげてくださあい(笑)けっこう上手に食べまっせ〜
Posted by どん at 2011年05月15日 19:36
この間は、買いに来てくれて有難う~!!!

気に入ってもらえて嬉しい☆☆o(*^^*)o
Posted by アリエルアリエル at 2011年05月19日 09:24
アリエル~♪
こちらこそいつもありがとうね!!商品
どんどん増えてきてるよなあ~~~(^^♪
Posted by どん♪どん♪ at 2011年05月19日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。