2011年05月21日

読み聞かせ♪

最近じてこが楽しくなってきた、どんちゃんface03




今日も坊ちゃんと二人でデートです!





貴志川線の駅で待つこと10分くらい。





あっ!またいちご電車や~んicon06





ルンルンです♪





そしてまたバスに乗り換え、ぶらくり丁はフォルテへ(^O^)





毎月やってる読み聞かせを見に行ってきました。






少し時間があったので、ご自由に遊んでください〜的なとこがあったのでそこへ!






お金いらんのや〜






ラッキー☆





回る回る動物たちに、乗って楽しそう〜icon12

読み聞かせ♪




隣のボールプールならぬ風船プールにもハマリ、何回も出たり入ったり。。





元気やのう(-.-;)





時間になったので、早速会場へ♪





読み聞かせの会の方々が来られ、たくさんお話ししてくれましたっ





坊ちゃんは紙芝居のおっちゃんのが1番好きやったみたいで、それだけは真剣に聞いてました(笑)






物語に入り込んでるコもいれば、ネタばらしするコもいて。。





でもそんな子供たちの目ってほんまにキラキラしてますね!





忘れかけていた何かを思い出させてくれました。





次回は6月18日(土)の14時〜で~す♪



Posted by どん♪ at 20:34│Comments(3)
この記事へのコメント
そんなイベントやってるんですね~。
和歌山に住んでいたら是非行きたかったです。
Posted by insalata at 2011年05月22日 16:27
和歌山ではいちご電車が走ってるんや!!

愛媛は坊ちゃん電車だよ~。坊ちゃん夜はよく寝たやろね。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年05月22日 17:21
insalataちゃん♪
そうみたなんやけど・・・今まで知らんかったわ~K先生に教えてもらったんよ~♪7月ちょうど行けたらいいな~ヽ(^。^)ノ



お母ちゃん♪
貴志川線というロ~カル線でして・・・いちご電車・おもちゃ電車・たま電車が走っておりまーーーす!!こちらに来ることがあったら是非!!!!!!

坊っちゃん電車・・・・の。。乗りたーーーーーい!!!・・・って私が(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年05月22日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。