2011年05月28日

どうしたのかな??

坊ちゃん、生まれてから二回目の。。




夜泣きデス(T_T)






怖い夢でも見たのかな?






坊ちゃんゆっくりネンネできますように♪





。。もしかして、ママの音痴な歌声が、悪夢を呼んだ。。か(笑)



Posted by どん♪ at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
どんさま
はじめましてm(_ _)m

あちこちに出没…
串子と申します(^^)

どんさまは
小椋誠也さんの
ファンでらっしゃいますね☆

串子も今日 初めて
ステキな歌声を
聴くことができて
とても
嬉しかったです♪

ユメカゼのCD
もちろん購入しましたよ
\(^ー^)/
Posted by 串子 at 2011年05月29日 00:08
2回目の夜泣き!!!坊ちゃん 親孝行や!!家は200回は泣いた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年05月29日 15:13
串子さん♪
コメントありがとうございます。はい!小椋さんのファンでございまあす♪
イベントもあまり行けてませんが、地味に応援しておりまあす(笑)




お母ちゃん♪
そうなんかなあ?。。しかし夜泣き慣れてないからビックリしてオロオロしてしまいますわ(笑)
Posted by どん at 2011年05月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。