2011年05月29日

決まってるぅ?





本日和太鼓ディ♪




来月一回抜けるため、二部練してきました!




。。。午後からの生徒さんには初めてお会いするなあ〜と思ったら。。





ん?名前見て。。顔見て。。





(¨;)



せんせー!!





保育園の時の担任のせんせーじゃ〜あ〜りませんかΣ(゜ロ゜ノ)ノ




世間は狭いわぁ〜(笑)





っちゅうか、二部練はオバハンにはけっこうキツイもんやね〜





途中から手の皮剥けて痛〜い(´〜`;)





でも毎回スッキリします〜♪






。。っちゅうことで、うちの坊ちゃんはというと。。。。。





まんた姉ちゃんと姪っこちゃんに連れられ、潜水艦救難艦「ちはや」を見に行ったみたいで、海上自衛隊のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちとパシャッ♪




中に入ったりイロイロ体験させてもらったみたいです!!





帰ってきてからお話ししてくれました(^_-)-☆





いつもいつもありがとう!まんた親子さまっ



Posted by どん♪ at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
手の皮が剥けるほどドンドコ!!!ストレス解消できそ~~ヽ(^。^)ノ

坊ちゃん制服・・ちと大きいけどきまってるぅ。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年05月31日 07:32
おかあちゃん♪
ドンドコドンはかなり発散しまっせ~!!!いいよ~♪

決まってるかい???(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年06月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。