2011年06月02日

集中~~!!!

最近ほんとにパズル好きの坊っちゃん・・・





後輩ちゃんからもらったパズルは重宝しております~face02




しかも乗り物パズルやからやる気満々!!!





3種類制覇しました(笑)
集中~~!!!





どやさ!!!!!!!

集中~~!!!



Posted by どん♪ at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
坊っちゃんかしこーい!!
今から知育ですね♪
Posted by insalata at 2011年06月03日 09:48
お久しぶりです。

もう少し大きくなったら日本地図のパズルもいいみたいです。

形で都道府県を覚えますよ。
Posted by つじん at 2011年06月03日 17:59
insalataちゃん♪
なぜかやらせたらはまってしまったので、毎日しつこいくらいやってるわ〜。。




つじんさん♪
ご無沙汰してまあす!つじんさんに連絡しなければ〜とちょうど思ってたとこなんですよ〜っ
日本地図のパズルなんてあるんや〜トイザらスとかに売ってるのかな?
Posted by どん at 2011年06月03日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。