2011年08月03日

ビタミンとってぇ〜(笑)

坊ちゃんは果物を食べません。。



酸っぱいのが嫌なのか?



でも、もずくやポン酢は食べる(-.-;)




フルーツのジュースならかろうじていけるが。。





昨日、大好きなアイスクリームにこっそりイチゴジャムを忍ばせたところ。。。






いらんっ




と、イチゴついてるとこよけて、半分だけ食べてごちそうさま〜っ♪




あんなに好きなアイスクリームも、嫌いなものには。。勝てやんかった(´〜`;)




恐るべしっ!!



Posted by どん♪ at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
スイカはどう??アッ!!スイカは野菜でした(笑)

いらんフルーツ食べてあげるよ(^O^)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年08月04日 19:34
お母ちゃん♪
すいか食べやんかったんだわ(>_<) なかなか手ごわいわ〜
うちに果物あっても一人では消化しきれまへん(笑)お母ちゃんよろぴくぅ〜
Posted by どん at 2011年08月05日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。