2011年08月06日

素敵な絵画展

FM877のパーソナリティ宇和さんが、ブログで紹介されていた東急インでの絵画展!



姪っこちゃんと坊ちゃんを連れ、たどり着くと。。。




ま〜なんと立派な絵がたくさん!!!




「めっちゃじょうず~っ!」と姪っこちゃんも大絶賛ik_20





カンボジアのスナーダイ・クマエ孤児院で生活している子供達が一生懸命書いた作品たちの数々は、ほんとにすばらしかったです♪




代表のメアス博子さんとも少しだけお話しさせてもらいましたが、物腰し柔らかく、とても笑顔の素敵な女性でした♪




子供の才能って、無限だなあ〜っっ






またカンボジアに行きたくなった、どんちゃんでした(^O)=3

素敵な絵画展



素敵な絵画展




Posted by どん♪ at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の絵は邪心がなくのびのびしていて癒されます!!

右上の太陽の絵・・好きだなぁ♥
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年08月07日 14:46
お母ちゃん♪
ほんとだよね~子供は色とかも好きなの使うからね~(^^♪

太陽の絵気に入った??お母ちゃんに絵ハガキだそか?(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年08月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。