2011年08月12日

お盆休み♪

今日からお盆休み♪



半日お掃除に明け暮れ(笑)



そのままアリエルへ




注文していた靴下ゲッチュー!!

お盆休み♪




足がおっきくなり、靴下を履いたら、必然的に足の指が曲がって窮屈そうにしていた坊ちゃん。。




そろそろ新調いたします(笑)




秋からまたよろしくね!靴下くんっ♪





あともう一つ購入したけど。。これは後々に(笑)





偶然ママ友Kちゃん親子にも遭遇してラッキーやったわ☆




そして、こないだ坊ちゃんに曲げられてしまった眼鏡ちゃんを直してもらいに、つじんさんのお店へ!




無事オペ成功し(笑)きれいな姿に!!

お盆休み♪





ありがとうございますっ




だいたい、そのまま寝てしまうか、子供にやられるかのどちらかだそうです(-.-;)




もうやられないように気をつけまあす♪



Posted by どん♪ at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
このメガネ KAMURO?
おしゃれな眼鏡 (^^♪
以前 つじんさんとこで 私もKAMUROのranma買ったんよ~
どんちゃんと 出会った頃かけてたようなー
えんじ色
すごく気に入ってたんやけど 
根元から折れて 
修理代を聞き 泣く泣く リタイヤー
もったいなかったなぁ~
ごめん ぼやいたらあかんなっ!

それからというもの・・・
安さへ 一直線!
Posted by ポロン at 2011年08月13日 08:03
かわいい靴下やね〜
KAMUROのメガネステキ
私もそろそろ買い換えたいわ〜
Posted by 梓ママ at 2011年08月13日 09:06
手術成功おめでとう(^.^)/~~~私は自分で踏んずけるか何処かに忘れて・・・・・なのでお安ーいメガネを何本も持ってます。いいメガネはやっぱおしゃれやねぇ♥
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年08月13日 16:16
いつも買いに来てくれて有難う~!!!m(^-^)m

ネッククーラーは、水に浸してから5分くらいでヒンヤリしてきます☆(^0^)/
Posted by アリエルアリエル at 2011年08月14日 09:56
ポロンちゃん♪
おーっ!そうやったんや!うちは曲げられただけやったからまだなんとかきれいにしてくれたんよ〜安い方をやってほしかったわ(笑



梓ママちゃん♪
カムロはえーわー。店にもいろいろあったから欲しくなりました。。が。。無理でえす(笑)



お母ちゃん♪
踏ん付けるって。。(笑)どんちゃんもやりそうやわ(>_<)
でもお気に入りやったからドクターに直してもらってうれしかったわ〜っ



アリエル♪
ありがとうね!ネッククーラーは坊ちゃんの前に私が気に入って使ってまあす(笑)はっはっは〜
Posted by どん at 2011年08月15日 13:01
よかったね★
お気に入りメガネの復活~
坊ちゃんの靴下もかわいいね♪
Posted by ぶっちぃ at 2011年08月20日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。