2011年08月13日

プールンッ!




今日は朝から姪っこちゃん、甥っこちゃんと一緒にプールへ!




しかし暑い暑い(;´д`)




着いていっぱい遊ぶお子ちゃまたち♪




坊ちゃんはゴーグルがお気に入ったのか、帰りまでずっと装着ぅ〜




ママは油断した足が日焼けしてヒリヒリしておりまあす(笑)



Posted by どん♪ at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
この浮輪 絶対お気に入りやと思うわぁ
坊っちゃん 満面の笑顔やんー
どんちゃん お疲れ様 (#^.^#)
Posted by ポロン at 2011年08月13日 19:37
ポロンちゃん♪
でしょー!かなりお気に入りです。トミカやし(笑)
どんちゃんは足だけ日焼け止め塗らなかったから痛い〜(>_<)
Posted by どん at 2011年08月13日 22:36
トミカの浮き割ってスゴーイ!!
車好きにはたまらないね!(^m^*)
Posted by アリエルアリエル at 2011年08月14日 09:50
アリエル〜♪
すごいよなあ〜じいちゃんが張り切って買ってくれてたみたい(笑) クラクションもちゃんと鳴るで〜
Posted by どん at 2011年08月14日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。