2011年08月25日

おめっとさ~ん!

今日は半休をいただき・・・・・



ロイヤルパインズホテルの日本料理店へ!




30うん年のお付き合いになる幼なじみCちゃんの誕生日ランチicon28



恒例やな・・・(笑)




しかし今年は特別。




11月に結婚する彼女の独身最後のバースデイ




一緒に笑ったり怒ったり泣いたり・・・そして叱ってくれたりと・・・ほんとの親友ですface02




まんたちゃんのお友達が料理人なのでたっぷりサービスしてくれ

おめっとさ~ん!



おめっとさ~ん!



おめっとさ~ん!



おめっとさ~ん!






食後に急に暗くなり・・ん?なんだ?と思ったら

ケーキと花束贈呈!!

おめっとさ~ん!






デザートまでいただきお腹いっぱいになりましたface05

おめっとさ~ん!






幸せになるんやで~~~~~っface03



Posted by どん♪ at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
お友達結婚するんやね~!おめでとう(^^)
いっぱいサービスしてもらえたみたいやね~美味しそう!
Posted by るい at 2011年08月26日 13:38
和懐石・サービス満点で美味しそう♥私、こんな料理大好き!!

幸せのおすそ分け欲しいわ!!
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年08月26日 15:45
あったかい素敵なお誕生会やねぇ〜

これまでも、これからもずっと親友
大切にねぇ〜
Posted by シュガーリック at 2011年08月26日 19:01
るいちゃん♪
そうなんよ〜長いこと独身貴族やったんやけど、ついに素敵なパートナーを見つけました!!



お母ちゃん♪
たぶんお母ちゃん好きやと思ったわ(笑)和歌山に来たら連れていくでぇ〜待ってまあす!



シュガーちゃん♪
親友っていいよね〜なんでも話せて沢山思い出があるからウェディングドレスとか見たら泣いてまうわ(笑)
Posted by どん at 2011年08月26日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。