2011年08月28日

おみやげイロイロ~

まんたちゃんが神戸の学会に行ったおみやげ~




神戸プリン&ヘアピンicon12
おみやげイロイロ~





このヘアピンはワカモノの中で流行ってる・・・とかface03
おみやげイロイロ~





オバチャン ツケテモ ダイジョウブ?????





そしてもうひとつは、和太鼓で一緒のSちゃんからのおみやげで・・・みてびっくり!!




「あ!!砥部やんface08




と反応する私にびっくりするSちゃんicon10




友達が砥部に住んでて遊びに行ったみたいで・・・




とべ動物園にいる白クマピースが有名みたいでおみやげいただきましたicon06
おみやげイロイロ~







わ~~~~い♪ヽ(^。^)ノ



Posted by どん♪ at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんよ!!ピース人気者で~~す。坊ちゃんと一度見に来ないとね。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年08月29日 12:17
お母ちゃん♪
そうなんや~~~行きたい!!!
いつか行くから待っててね~~~(*^^)v
Posted by どん♪どん♪ at 2011年08月29日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。