2011年09月15日

お気に入りの1冊

以前まんた姉ちゃんからもらった絵本が今、一番のお気に入り!!





「あかたろうの1・2・3.の3.4.5」





たぶん姪っ子ちゃんか甥っ子くんのかと思われますが・・・






寝る前も、朝も 「あかたろうくん よんで~face03」とせがまれます(笑)




絵本は好きですが、そこまでお願いされることはなかったので・・・




よっぽどやな・・・・・(笑)





字は読めないのですが、半分以上は自分でもパラパラめくりながら、声を出して読んでますik_20




あんだけ毎日何回も読んでたら・・・そりゃ~覚えるよな~face07





子供ってお気に入りの一冊は必ずあるのかなあ~icon12

お気に入りの1冊



Posted by どん♪ at 22:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。