2011年09月23日

護衛艦♪

イラストレーターで友人の榎本よしたかさんが久しぶりに和歌山に帰って来るとの連絡があり、坊ちゃんを連れて三人でランチ♪




精進Cafeふぉいさんへ~face02





大豆を使ったポン酢カツはめっちゃうまかったのか、坊ちゃん半分は食べました!

護衛艦♪





デザートに、台湾発のかき氷「雪花氷(シェーホワピン)」 これは初めて食べる食感!!

護衛艦♪





これまた坊ちゃんに半分食べられちまいました(笑)





よしたかさんは先日結婚されたばかりの新婚さん♪

護衛艦♪





バリでの挙式のお話など写真を見ながらたくさん聞かせてもらいましたik_20






その後、和歌山港に海上自衛隊の護衛艦が来ているということで、いざ出陣!

護衛艦♪




まんたちゃん親子と病院の若手ギャルちゃんたちが待ってくれていました〜face05






さっそく護衛艦「はたかぜ」に乗り込み

護衛艦♪






自衛官の方々にイロイロお話を聞きながら周り~





姪っ子ちゃんとお手て繋いで中にも入ってみたり~

護衛艦♪





ギャルちゃんたちはラッパを吹かせてもらったり~(ばっちり音鳴ってるし~face08





中で、カンパンをいただいたり~(きちゃない画像ですんまそ~ん(笑))

護衛艦♪





あまりにも広いからびっくり~





運転席でハンドルを回す坊ちゃん・・・・・

護衛艦♪





ココが一番のお気に入りかな~(笑)






たっぷりたっぷり堪能いたしましたっicon06

護衛艦♪





楽しい祝日になりましたicon22

護衛艦♪




Posted by どん♪ at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ホンマに楽しい一日でしたね〜
はたかぜは、いつまで居るのかな?

ユウサンライダーと会わなかった?
Posted by 梓ママ at 2011年09月24日 10:12
梓ママちゃん♪
日曜までは確実にいると思います〜
ユウサンライダーさん?どなたかしら?
Posted by どん at 2011年09月24日 13:00
雪花氷・・・しゅわ~~~と溶けてくんだよね(#^.^#)

大豆のカツ 美味しそうだわ。大豆をつぶしてるのかな??
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2011年09月25日 16:47
お母ちゃん♪
かき氷とは別ものでした!ふわふわな食感でおいしかったわ〜
大豆グルテンがどーのってゆーてました(笑)
Posted by どん at 2011年09月26日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。