2011年10月21日

衣がえ〜

まだまだ日中は暑いのですが、もうすぐ11月。



そろそろ冬支度も本格的にしないといけませんね!



一年ぶりに出した坊ちゃんの洋服。。




やはりちんちくりんになってるものも多かったです。



大きくなるのは早いですね〜っ



おばはん逆に縮んだかも(笑)腰曲がってきたかあ〜っ



Posted by どん♪ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとうに子供の成長は凄まじく早い!!
あっという間にお気に入りのお洋服が
着れなくなっちゃいます^^;
子供と共に自分自身も成長したいものです★
Posted by ぶっちぃ at 2011年10月21日 23:44
ぶっちい〜♪
そうよなあ〜姫もだんだんおっきくなってきたもんね〜ぶっちいみたいなお母さんになりたいでーすo(^-^)o
Posted by どん at 2011年10月22日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。