2011年12月11日

達人!現る

先輩Iちゃんが遊びにきてくれました



彼女は私の視野を思いっきり広げてくれたオネエサン




国内外をイロイロ渡り歩きました~




久々に旅バナ聞けて・・・・




どんちゃんまたまた旅立ちたくなりました(笑)





・・・・とりあえず、足腰たたんようになるまでは旅がらすさんらしいので




また相方に立候補したいと思いまーース!!




お土産にいただいたプリンとシュークリームは




写メ撮る前にお腹の中へ~~~(笑)




P.S.まんたちゃんから電話あって、今外に出て皆既月食見てました~~~!!!!さぶっ






Posted by どん♪ at 00:36│Comments(2)
この記事へのコメント
身近に視野を広げてくれる存在がいるっていいねぇ。
いろんなところに旅するのって、あこがれるよ(≧▼≦)
旅の話って聞いてるだけでも楽しいよね!!

皆既月食忘れてた!
まんたさんすごい(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2011年12月11日 20:12
あっちゃん♪
はいはい〜Iっちゃんだよ(笑)すごい達人だよね〜
今日はふたご座流星群やなあ〜っ 起きれるかな(笑)
Posted by どん at 2011年12月14日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。