2011年12月19日

しっとり~

ウルズのATローション
しっとり~





赤ちゃんからお年寄りはもちろん、アトピーの子にも使えるためお肌にさらに優しいface05



夜、坊っちゃんの全身に貼付してみると・・・




「きもちいいな~」と言ったのでびっくり!!!
しっとり~






今までクリームとか塗ろうとするだけで嫌がってたのに・・・・顔はもちろん手足は自分でペタペタicon23



サイモスの力ってすごいな~とあらためて思いましたicon12




ま、メトリックベビーなのでおかげさまでお肌はかなり丈夫ですが(笑)




毎日喜んで塗ってま~す!!!





モニターさんの声はコチラ http://monipla.jp/cymoscosme/20111107/



Posted by どん♪ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようさん\(^o^)/

坊っちゃま 気に入ってくれたのね

良かったわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by おかちゃん at 2011年12月20日 10:08
おかちゃん♪
やはりローションが良かったみたいです!しっとり潤ってますわ(笑)
Posted by どん at 2011年12月20日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。