2011年12月30日

あったか~い

坊ちゃんはじいちゃん&ばあちゃんに見てもらい・・・(ありがとう)



本日美容室へ!!




日果子さんは相変わらず癒し系~




いつも心穏やか~にさせてくれる空間ですface05




そんな日果子さんからいいものがあるからと・・いただきました~ik_20




「よもぎ温座パッド」




今やってますが、めっちゃじんわりあったかい!!!




これ冷え性女性には必須アイテムかも!?




そして手作りシュシュもいただいちゃいましたik_20

あったか~い






帰り、用事でおかちゃん邸に寄ると、とってもかわいいお正月のおもち?!




いただきました!!!

あったか~い




おかちゃんご夫婦にも毎回お邪魔するたびに元気をもらい・・・・




今年最後に素敵なプレゼントをたくさんたくさん




ありがとうicon27



Posted by どん♪ at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。