2011年12月31日

ありがとうの2011年♪

今年もたくさんの人に助けられ、楽しい一年でしたface02




幸せいっぱいもらって、また来年もよろしくおねがいしま~す!!




2012年も・・・み~んな幸せでありますよーにicon06




ちなみに「ガキつか」見ながら、後輩からもらったローズティー飲んでまったり中~

ありがとうの2011年♪




良いお年を~~~~~♪



Posted by どん♪ at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
どんちゃん、ホントに来年こそ、皆が幸せでありますように
来年もどうぞよろしくね~
Posted by おっけちゃん at 2011年12月31日 23:51
また 来年も よろしくお願いしますね〜
Posted by さとまる at 2011年12月31日 23:58
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

坊っちゃんの姿をブログで拝見するたびに癒されている私です

今年もハッピーな年でありますように
Posted by ラップ at 2012年01月01日 07:29
おっけちゃん♪
明けましておめでとう今年はまたお店に食べに行くね〜幸せ集まれ〜(笑)



さとちゃん♪
明けましておめでとう!今年は会いたいね!



ラップちゃん♪
明けましておめでとう!また坊ちゃんに会いにきちゃってなあ〜っ
Posted by どん at 2012年01月01日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。