2012年03月03日

またまたおみやげ

最近おみやげづいてるな~(笑)


まんたちゃん一家が白浜に行ってきたのでおみやげたくさんもらいました!



私にはパンダソックス~(表裏の絵柄がちがってかわい~♪)



そして息子くんに、姪と甥からバースデイを兼ねておみやげくれました・・・がすっかり爆睡してるので明日オ~プン!!(笑)



・・・そしてそして謎の真ん中のパンダは・・・・・・・・・なんでしょう?!
またまたおみやげ




Posted by どん♪ at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
なんなん??
クッキーとか??!(◎_◎;)

てか、息子っちもう3歳になってんな〜
早い〜( ̄▽ ̄)

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by SENSEN at 2012年03月03日 20:48
かまぼこに見えた
けど何やろ
Posted by ひろりん at 2012年03月03日 22:56
解った!
チョコレート!
Posted by シュガーリック at 2012年03月04日 22:12
SENちゃん♪そうなんよーもう三歳なりよっ!早いわ(笑)
Posted by どん at 2012年03月05日 19:01
ひろりんちゃん♪
ぴんぽ〜ん!正解です!
Posted by どん at 2012年03月05日 19:02
シュガーちゃん♪
ブーッ(笑)確かにチョコにも見えますなあ〜
Posted by どん at 2012年03月05日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。