2012年03月10日

のりのり~

今日は予定変更で、息子っちを朝から眼科へ連れて行き・・・大丈夫やったのでそのまま電車乗りに~~~っ♪




お!いちご電車か~!
のりのり~





やっほ~い!!!
のりのり~





とりあえず貴志駅(終点)まで乗り、たまちゃんが寝てるのを確認して(笑)




たまカフェでイチゴジェラ~トを食べる息子くん




時間もあったので外をお散歩し・・・
のりのり~





帰りの電車は・・・・・・・・・




おもちゃ電車や!!!
のりのり~






たっぷり堪能してきました♪




ついでにバスにも乗り




ちょっとまだ時間があったのですこ~し交通公園へ!!




さっぶ~人少な~っ
のりのり~




帰って風呂って飯ったら・・・・・・・・



テレビ観ながら知らない間に




寝てるじゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・





楽しい一日でございました!



Posted by どん♪ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
行きはいちご電車に、帰りはおも電とは、堪能だねぇ~(^-^)

交通公園なつかしいよぉ。
小さな頃によく連れて行ってもらったよ。

もう少し、るいが大きくなったら連れて行ってあげなきゃ。
Posted by あっちゃん at 2012年03月11日 16:02
あっちゃん♪
ぜひぜひ!!一緒にいこらよ!!!るいくんの成長が楽しみです!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年03月11日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。