2012年03月11日

うみゃ〜っ

今日で震災から一年。


テレビ番組はどこも特集などをやっていましたが、ほんとにあらためてすさまじい災害。。



自然災害の恐ろしさを知った一年でした。



被災された方々が一日も早く幸せになれますようにお祈りいたします。






昨日、愛知県に住む、いとこのCちゃんが帰ってきてたらしく、短い時間でしたがうちの実家に来てくれてました♪



いつもどん母を私ら娘以上に気にかけてくれる優しいCちゃん(^O^)



昨日は大婆ちゃんの相手もたっぷりしてくれたみたいで。。ありがとう〜!




そして、どん&まんた一家に名古屋土産の。。



なんじゃこりゃ〜っ!!
うみゃ〜っ




手羽先プリッツはなんとなくわかるけど




小倉トーストプリッツ??

小倉トーストラングドシャ?!



すごいな名古屋!!



明日さっそくいただいてみましょう〜



あっ、ここには載ってませんが、名古屋コーチン卵で作ったミルフィーユも食べたよ〜っ




うみゃ〜〜〜♪(^―^)/



そして息子には電車の靴下〜!
うみゃ〜っ




うれしそうに何回も履いては脱ぎ〜履いては脱ぎ〜してました(笑)



靴下が小さいのばっかりやったので、うれしいプレゼントになりました♪




ほんまにありがとう〜っっ!!



Posted by どん♪ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。