2012年04月01日

遊ぶDAY

昨日はすごい大雨でしたね~・・・にもマケズ・・・どんちゃん親子は、保育園のお友達邸に招かれ行ってきました!



赤と白が基調のお部屋はめっちゃオサレ~



さっそくコブ茶と炭酸せんべいをいただきました!!
遊ぶDAY




有馬に行ったのでおみやげ~~と言ってパンダのタオルもいただきました!
(これは娘ちゃんとおそろ~~♪)
遊ぶDAY




そして狙ってた歯磨き粉ももらってウキウキ~~(~o~)



いっぱいおしゃべりして帰りました



午後からはプール♪



行き始めて1カ月。いつも楽しそうな野生児(笑)



母は上から眺めてのんびり~~




終ってまんたちゃんの病院にて日本脳炎の予防接種!



痛くもかゆくもなさそうに終りました~




シメにパームシティで遊び・・・・お家に帰ってきましたとさ(笑)



Posted by どん♪ at 07:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。