2012年04月02日

バトル!

日曜日は和太鼓DAY♪



まんた姉ちゃんが息子くんを預かってくれ、母はしっかり2部練してきました!!(途中退場~(笑))




いよいよ今月、私たち生徒が演奏会をします♪

バトル!



「2012年 春の和太鼓演奏会」

4月30日(月 祝) 海南市民交流センターにて14時半~16時(入場無料)

おそらく私たちが1番下手っぴ~かも?!と自信を持って言いますが(笑)、なんといってもプロの龍センセイの演奏がタダで聴けるのはものすご~く貴重ですよ!!!

お時間があればぜひ寄ってってくださ~い♪


そして話は戻りますが、太鼓の後、まんたちゃんたちと合流して名草神社の「餅ほり(餅投げ)」に参加してきました!!

バトル!




息子くんは初めてのバトルに唖然((+_+))


でもがんばってお菓子2つゲットしてました!

バトル!





母もがんばったぞえ~!



餅に番号があるのもゲッツ!!!



引き換えにいくと・・・わくわく・・・・



・・・・・・・・軍手でした・・・・・(笑)
バトル!




Posted by どん♪ at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
たいこ(*^O^*)
観に行きます!

楽しみにしていますよ~。
Posted by シュガーリック at 2012年04月03日 00:46
シュガーちゃん♪
はあい!人さまに見せられるもんではありませんが(笑)がんばりまあす! 先生のをしっかり見てねp(^^)qかっちょいーですっ
Posted by どん at 2012年04月03日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。