2012年04月16日

なんじゃこの食感!?

同僚からいただきました!


お知り合いが「アイスプラント」というのを栽培をされていて、私にもおすそわけ~\(~o~)/



なかなか需要がなく、今年で栽培も終了らしいです



さて、初めていただくと・・・



なんじゃこの食感!!!



フワ?サク??ん~~なんとも表現しがたいのですが、やめられません♪



おいしいわ!



南アフリカ原産のお野菜らしいです^^ また食べたいな・・・・・・・
なんじゃこの食感!?



Posted by どん♪ at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
アイスプラントってテレビで見たことあるよ!!!
気になるぅ~(≧▼≦)
Posted by あっちゃん at 2012年04月16日 23:16
あっちゃん♪
なんともいえない食感がたまりまへん!また食べたいけど高いのか安いのかも知らない〜(涙)
Posted by どん at 2012年04月17日 07:06
水滴のついたようなちょっと塩味のアイスプラント。私以外は美味しいと言ってました(^_^;)
私は・・・・無くてもいいわ(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年04月17日 07:18
お母ちゃん♪
そうなんやー!やはり好き嫌いでるよね〜需要がないからなかなか栽培は難しいみたいよん(~_~;)
Posted by どん at 2012年04月18日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。