2012年04月17日

休み・・・(*^_^*)

本日有休~


母と2人で、母が長年行っている病院ボランティアに連れて行ってもらいました^^



労災病院が新しくなってからボランティアには顔を出していなかったので、お久しぶりの方々も何名か(^○^)



ご挨拶をすませてさっそく作業開始!!



今回は手術などで使用するハサミなどの先を覆う使い捨ての紙カバーを作りました。



トンカチを使ってカンカン叩くのでいいストレス発散になりました(笑)



みなさん、自分がご病気だったり体が言うことをきかない年齢だったりして大変なのに、笑顔いっぱいでわいわいと楽しく作業されていて、私もパワ~いただきました!!!



母もしんどかったろうに、みんなと少しでもお話できて、いい気分転換になったかな~と勝手に思っています(~_~;)



おやつもしっかりいただき、みなさんとお別れして、お昼はまんた姉ちゃんと合流してアパッチへ!



ワンコインランチ、がっつりいただきました\(~o~)/




母を送るため実家に着くと。。。見慣れた顔の方が・・・?!



おかしょうさん!!!!!




実家のお隣がオープンガーデンをされていて、なぜだか時々うちのごちゃごちゃしたジャングルに迷い込んできはります(笑)



そしてお隣を終えたおかしょうさんの団体も流れてきて・・・・



めっちゃ多いですやん!
休み・・・(*^_^*)





というのも、趣味の園芸でおなじみ園芸研究家のトミーこと富山昌克さん御一行だったのです。



・・・その道ではかなり有名な方らしいのですが、うちの父のジャングルをたいそう気にいってもらえ、プレゼントの雑草・・いえいえ植物をすごく喜んで持って帰りはりました(^_^;)
休み・・・(*^_^*)




他の方々もめちゃ褒めで、ずいぶん長居して楽しんでいってくれました♪



私たち娘には雑草にしか見えないものも、好きな方にはほんとに宝なんでしょうね~



突然の来客に父も喜んで説明しまくってました~良かった良かった(笑)






Posted by どん♪ at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。