2012年06月05日

津軽旅~1

津軽旅~1
昔からお世話になってたYさんに会いに青森に行ってきました!



息子は初めての飛行機にたじたじ・・・・・


降りてから聞くと




「ひこうき、たのしかったな〜!」




え・・・?・・・飛ぶ時ずっと手エ握ってたのはどこのどなたサマ〜??!




ちっさい飛行機でびっくりしましたが(笑)
津軽旅~1





10年くらいぶりのオッちゃん&おばちゃんに再会!!!



相変わらず素敵なご夫婦でした^^
津軽旅~1






さっそくワ・ラッセというねぶたのミュージアムへ!!



太鼓体験して大満足の息子くん♪
津軽旅~1




津軽旅~1




近くにあった八甲田丸にも乗って



ハイ!ポーズ!!!
津軽旅~1





海保の船の前で!
津軽旅~1





Yさんのお家でゆっくりお話させてもらい、ホテルに向かいました〜




大鰐温泉を堪能し、おいしいお料理をいただき、のんびりと1日過ごしました^^




初日はおじいちゃんが1番に寝ちゃいました〜〜〜(笑)




パート2へつづく・・・・・・






Posted by どん♪ at 17:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
青森やてぇ~
思わず えぇ~ 言いました!

どんちゃんの行動力は すばらしいわぁ

20歳の頃 友達と青森岩手方面へ 旅行した事 思い出しました
なに?
そうやでぇ 私も 二十歳のピチピチな時も あったんやで(笑)

パート2も 楽しみです
Posted by ポロン at 2012年06月05日 18:45
ポロンちゃん♪
そうそう~いっちゃいました!
ピチピチな時・・・あったわな~どんちゃんもww
青森は異国の知みたく。。ふしぎ~な感じ!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年06月05日 22:41
青森満喫してるねぇ(*^_^*)
小さい飛行機って揺れるから怖いよね(>_<)

青森行ったことないから、あつも行ってみたいよぉ。

続きのUP待ってまぁ~(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2012年06月06日 10:54
あっちゃん♪
けっこうゆらゆら~でしたww
青森はいいよ~!!の~んびりするで~~~(^^♪
Posted by どん♪どん♪ at 2012年06月06日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。