2012年06月11日

津軽旅~2

2日目、3日目も青森のYさんご夫婦があちこち連れて行ってくれました!



まずはご自宅でゆっくりお話し、さて出発!!!
津軽旅~2




今日はお孫さんのS君も一緒♪




息子はS君にべったりひっついていました・・・・(笑)





桜で有名な弘前城へ!




ここでもお兄ちゃんにべったり・・・・




おばちゃんお手製の豪華弁当をいただき
津軽旅~2



津軽旅~2



2人で公園や池で機嫌よう遊んでるな~と思ったら




ドボン!!!!!




見事にお池にハマッテ・・・さ~タイヘン(笑)




帽子から靴までたっぷり濡れました・・・・くっさ~~~~!
津軽旅~2





着替えがなかったので、慌てておじいちゃんが服を買ってきてくれて




めっちゃえ~服に変身だ!!!!!!!
津軽旅~2






え~仕事したわ・・・・息子よ。




めっちゃいい思い出たくさんできてほんとによかったです♪





Posted by どん♪ at 00:40│Comments(2)
この記事へのコメント
池に落ちてびっくりしましたねぇ
結果的には 服が増えて ラッキー
おじいちゃん ナイスフォロー

お家は 雪国らしいなぁ
玄関が 2重になってるような
Posted by ポロン at 2012年06月11日 07:19
ポロンちゃん♪思いっきり後ろからダイブしたようで。。ずぶ濡れでした(笑)じいちゃん、全身服買ってきてくれましたw(゚o゚)w

大鰐というところで最低一日二回は雪掻きしないと、家が埋もれてしまうらしいです(^_^;)大変だわ。。
Posted by どん at 2012年06月11日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。