2012年07月28日

プールと夏祭り♪

保育園が終わって、午後からプール!


今日はプールサイドから子供たちの様子を見れる日でした。


めっちゃ暑いやん(-.-;)


息子くん、今日から1番下手っぴチームの古株になったみたいで、お手本見せてました(まじでー?(笑))



飛び込んだり
プールと夏祭り♪



お顔つけて泳いだり(もちろん先生に捕まってやけど)
プールと夏祭り♪




いっちょ前にやってたけど。。。



やはり途中からガサガサしだして。。コラッ!先生の話をきけー(ーー;)
プールと夏祭り♪




最初と最後は元気よく挨拶!ま、とりあえずがんばってました♪
プールと夏祭り♪






夕方、義理兄が近くの夏祭りに連れていってくれました!




甥っ子くんが一緒に行く予定が調子が悪くダウン。。




バザーもあって、詰め放題100円でゲットしました。まだ入ったけどこんだけ入れて100円はラッキー☆
プールと夏祭り♪




息子は絵本に夢中~~~!!!!!
プールと夏祭り♪




ベビーカステラとポテトとヤキソバを各100円で買い、ペットボトルのお茶は50円!!
プールと夏祭り♪




演歌歌手?の方が歌ってたりして楽しい夏祭りでした!



次はどこのお祭り行きましょww



Posted by どん♪ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
息子くん頑張ってるね♪必死なところが可愛いです。

夏祭りいいね〜
私も行きたくなってきたよ
Posted by おかやん at 2012年07月29日 06:58
おかやん♪
毎回ケラケラ笑いながら溺れてます(笑)

夏祭りは楽しいわ〜最近減りつつあるよね〜
Posted by どん at 2012年07月29日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。