2012年08月29日

パワフル一家♪

先日、まんた姉ちゃん一家が『富士総合火力演習』というを観に行ってきたので、お土産に限定キューピーとお茶~いただき~!!



なかなか観れるもんじゃないらしく、チケットも何10倍の確率やったとか・・・



でもめちゃくちゃ楽しかったみたいでよかったね~~~



いつまでもパワフルで!!!!!
パワフル一家♪



Posted by どん♪ at 06:49│Comments(2)
この記事へのコメント
義弟のとこ(御殿場市)に遊びに行ってた時がちょうどその日で
すごい音が鳴り響いてた~!!
最初花火かと思った(笑)
Posted by SENSEN at 2012年08月29日 18:49
SENちゃん♪
このチケットがなかなか取れないらしいぞー(笑)

てか近くにいたんやね〜そんなすごい音やったんや〜っ
Posted by どん at 2012年08月30日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。